人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルマザーの婚活

私の友達はシングルマザーの婚活をしています。そして、今度シングルマザーの婚活イベントにも参加すると言っていたけれど、独身の私には彼女の婚活に驚いていました。私も婚活したほうがいいけれどなかなか結婚したい気持ちにもなれなく、今年も1人で年越しを越そうとしていました。そんなある日、パーティーに参加して彼氏が出来たと友達から報告がありました。私にもその人を紹介したいと言われ、年越しを何故か友達と友達の子供と友達の彼氏と過ごすことになりました。正直、年越しは私を呼ばずに3人で過ごせばいいと思いました。

当日彼女の家に行くともう1人男性がいました。「彼は、勉君のお友達。年越し1人で過ごすと言ってたから誘っちゃった。」「初めまして、由美です。」
高収入男性との出会いを求めてパパ活
「初めまして、勉の友達明です。」「かなちゃんです。」私たちの自己紹介に友達の子供も自己紹介してきました。緊張ムードが一気に和やかムードに変わりました。

明くんは、私と同じ彼女はいなく独身生活を満喫していると言ってました。そして、お酒好きで、映画好きということもあり私たちは意気投合しました。「ねぇ、由美。お酒きれたから買ってきてよ。」「そうだ、明も一緒に。」急に2人で買い物に行くことなりました。たぶん、私たちが仲良くしている姿に友達が気を利かせてくれたのかと思いました。そして、買い物の道中で番号交換もし、今度2人で会う約束をしました。まさか、友達のシングルマザーの婚活がきっかけに私も出会いが見つかると思ってもいませんでした。
お金くれる人
パパ活サイト
by vxyn01 | 2017-01-20 13:23